【吉祥寺店】ママスタッフいちおしフォト | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!

 

happily吉祥寺店ですルンルン

 
春はあっという間に過ぎ
季節は一気に夏モード!?
 
みなさま体調崩していませんか?
 
 
今のママさん達は
スマホなどで我が子のかわいいショットを
沢山撮っていらっしゃいますね爆  笑
 
お子さんが
とびっきりの笑顔を見せてくれるのは…
そう、
パパママがニコニコの笑顔で呼んだ時キラキラ
 
happilyに遊びにいらして下さったママ達が
よくおっしゃる言葉。
 
普段はもっと笑うのに・・・・・
 
 
そうなんです!!
 
慣れない場所で
黒いレンズがこっちを向いているカメラ・・・
そんな雰囲気にやっぱりドキドキびっくり
 
そんな中で
吉祥寺のママスタッフがキュンラブラブときた
音譜いちおしショット音譜
をお見せしたいと思います。
 
ママから離れると涙が出ちゃうえーん
こんな素直な姿に・・・キュンラブラブ
 
3歳の七五三。
急にお姉さんな雰囲気に・・・キュンラブラブ
 
兄弟の2ショット。
2人で遊んでる時ってこんな感じなのかな・・・とキュンラブラブ
 
7歳の妹の七五三。
かわいい妹の為に一緒に撮影に来てくれた
お兄ちゃんの兄弟愛に・・・キュンラブラブ
 
そして、成人式を迎えた好青年!
お父様とお母様との記念写真を撮りに来てくださり
最後にモデル風に撮らせてくれた姿に・・・
キュンラブラブ
 
スタッフ、キュンキュンさせられっぱなしですラブラブラブラブ
 
 
フォトスタジオで、うちの子ちゃんと撮れるかしら。。
 
大丈夫です!!
お子様の今の姿すべてがベストショット流れ星
 
大きくなっていうことを聞かなくなった時、、、
 
「こんな時もあったなぁ・・・」とアルバムを見返して
ご一緒に子育て顔晴り(頑張り)ましょう~ウインク