【名古屋金山店】端午の節句で大賑わい♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!

ハピリィ金山店です!!チューリップ赤チューリップ黄

 

GWも残りわずかになってしまいましたが・・・

天気がいいと

おでかけしたくなりますね!!晴れ

 

 

今日は5月5日🎏

端午の節句の日ですね!

ということで、

今日は節句のお写真を紹介をさせていただきますカメラ付けまつげ

 

まず、

金山店にあるお子様用兜をかぶって

男の子らしく流れ星

 

 

 

金山店には簡易着物が3着ありますが、

お持ち込みの簡易着物や小物も

もちろん大丈夫です!

 

 

金山店の簡易着物と組み合わせると

また違った感じになりますねお父さんカメラ

 

ハピリィ金山店には和室と洋室のご用意があり、

沢山のおしゃれなお写真を

提供させていただきます拍手むらさき音符

 

まだ節句のお写真を残していない方がおりましたら

今月がチャンスですキラキラ

 

まだ土日に僅かですが

撮影枠に空きがありますので

ぜひご検討くださいベルくつ

 

そして!

延長が決定した

WEBモデル撮影会

とっても人気のイベントとなっておりますので

お早めにご予約くださいラブレター

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

happilyフォトスタジオ全店舗
2018/4/23(月)~5/31(木)

平日 9:00~17:00
土日祝 15:00~17:00

 

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

爆  笑皆様のご来店心よりお待ちしております爆  笑

 

 

 

 

 

金山店インスタグラムも更新しておりますので

ぜひフォローお願い致します!

#happily_nagoya

 

 

桜*happily桜*