表参道店New☆着物 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちはニコニコ

 

ハピリィ表参道店です音譜

 

今日は表参道店に新しく仲間入りした着物たちを紹介したいと思いますキラキラ

 

まずは7歳のお着物流れ星

 

 

紫の絞り柄で大人っぽい雰囲気になりますウインクラブラブ

 

続いて5歳の羽織パー

紺と青の格子柄で今時なお着物ですまじかるクラウン

 

小物を使っての洋風アレンジにもピッタリですラブラブ

 

 

こちらは青のグラデーションになっているので

爽やかな印象になりますブルーハート

 

最後に3歳の被布ふんわりリボン

 

ピンクの絞り柄で被布の刺繡も豪華です乙女のトキメキ

 

 

この他にもまだまだたくさんありますウインク

店頭にてぜひお確かめくださいルンルン

 

来店見学もできますのでお気軽にお問い合わせください星

 

スタッフ一同お待ちしております爆  笑音譜

 

 

 

happily