次のイベントは…七夕イベント☆彡 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちはウインクさくらんぼ

happily金山店ですチューリップ

 

梅雨?と思うぐらいの快晴が続く毎日ですね星

夜空にキラキラ星空が見えます流れ星

 

今回のブログは

6月19日(月)から始まる

についてご紹介します七夕ルンルン

 

金山店ですが名古屋金山店限定イベントを毎月開催しております!

6/16までは父の日イベントスーツ

皆さん父の日イベントにお越しいただき

有り難うございました!キラキラ

お父さんに似顔絵お父さんを渡して喜んでいるお父様達が

沢山いらっしゃいましたよ赤薔薇

 

そんな感動も垣間見えた父の日イベントの次は

七夕イベントです星空

そんな七夕イベントを一足先に

金山店のスタッフが参加してみました唇カメラ

 

 

まずは2階のイベントスペースにて

短冊にお願い事をカキカキ…鉛筆

 

スタッフも真剣にお願い事を書いております拍手

 

そしてお願い事と共に写真パシャリハッ

お願い事が叶うようにに短冊を括りつけます七夕お願い

 

 

最後は特製イベントスペースで写真撮影!ルンルン

イベント事にディスプレイも変わっているので

どのイベントに来ても雰囲気の違ったお写真が撮影できますようさぎピンク薔薇

 

 

撮影が終わって5~10分待っていると

お写真がすぐに見ることができますカメラ目

 

 

お写真が完成すると

素敵なお写真が5枚準備されております口紅キラキラ

お子様の真剣ショットでしたりひまわり

友達との仲良しショットも撮れますよふたご座ラブラブ

 

無料撮影会ではデータをこの中から1枚プレゼント!ハートのプレゼント

でも1枚に絞れない!アセアセ

という方はデータ5枚で5400円(税込)なのですが

 

な、ななななんと!

当日データを購入して頂くと2000円お得な

3240円(税込)でご購入頂けるんです!グッ

リーズナブルに写真を残すなら

イベント撮影がピッタリですうさぎクッキー音符

 

 

そしてお友達と一緒に七夕イベントに来店すると

クリアキーホルダーをプレゼントぽってりフラワー

当日お渡しなのですぐにバックや携帯に付けれます付けまつげまじかるクラウン

 

 

 

ぜひ七夕の素敵なお話をお子様に聞かせてあげて

一緒にママ、パパもお願い事を書きに来てくださいお願い

 

 

 

名古屋金山店限定七夕イベント

6/19(月)~7/7(金)まで開催しております流れ星

ハピリィへ遊びに来てくださいぽってり苺

 

happily