初めてのお宮・百日写真 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!

happily吉祥寺店です

 

今回は、吉祥寺店に来店されたお宮・百日を紹介していきます爆  笑

 

まずはご家族様カット

 

家族4人ニッコリ笑顔が素敵です爆  笑

 

 

天使のような優しい笑顔照れ

見ているこちらがとても癒されますひらめき電球ひらめき電球

 

 

お兄ちゃんとの兄妹ショット爆  笑音譜

手をとりあっていて仲良しさが伝わってきますおねがい

お兄ちゃんも素敵な笑顔ですチュー

 

 

 

そして最後に、パパとママに協力していただいて

可愛い足をハート形で包み込んでいます照れ

これからの成長記録の一枚になりますねグッド!

 

 

今しかない可愛い一瞬をぜひともhappily!!

スタッフ一同お待ちしてます

 

 

happily