!バースデー特集! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

 

こんにちは!

ラブhappily表参道店ですラブ

暖かい季節に近づいてきていますが、

皆様どうお過ごしでしょうか?ウインク

 

本日はバースデー特集です!イチゴショート

 

まずは、

 

ハートハーフバースデーハート

 

生まれて半年の赤ちゃんです赤ちゃん 2

この腕のむちむち感は赤ちゃんの頃でしか見られませんにこりぼん

白いドレスと髪飾りがとてもお似合いですねaya

 

 

続いては、

 

ハート1歳バースデーハート

 

1歳になったこの子は色んな表情やふとした瞬間のポーズをしてくれましたうさぎピンクネザー

その中でもこのポーズとかわいい表情たまらないですね照れ照れ

 

 

最後は、

ハート5歳バースデーハート

 

大きくなったお子様はお気に入りのポーズを自分で決めたり、

たくさんおしゃべりしてその場を楽しませてくれますおねがいドキドキ

 

 

 

happilyでは、

 

ハーフバースデー

お誕生日

お宮・百日

七五三

ハーフ成人式

マタニティー

ファミリーアニバーサリー

 

色んなプランがありますので、

お子様の成長記録、思い出づくりとして

happilyで撮影してみませんか??ラブ

 

happily