どきどき、にこにこ、にっこり笑顔☺ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです


こんにちは自由が丘店ですQueenly

暑い日が続きますねQueenly
皆さま体調は崩されていないでしょうか?
水分補給はしっかりとなさってくださいねQueenly


突然ですが・・・
わたくし、子供のころ極度の人見知&緊張しいで知らない大人とは
まともにコミュニケーションをとれなかったのですQueenly
硬直して、直立不動・・・なんてこともしばしば

先日、私とそっくりなお子様と出会ったのです
 



大好きなパパママの間でもこんなにドキドキちゃんQueenly

しかしわがhappilyのスーパーお姉さんの
素敵な魔法によってすこーしずつにこにこちゃんQueenly
 



おっきく笑うとかわいくペロッQueenly
 



とってもかわいいですねQueenly

七五三のお着物からお洋服に着替えてもにこにこちゃんQueenly



にこにこ笑顔のお写真だけじゃなくてこんなに素敵なお写真も
 

人見知りがある子もhappily 自由が丘店の
スーパーお姉さんたちの魔法
にっこにこ笑顔のお写真に



皆様のご来店心よりお待ちしておりますQueenly



happily