【happilyみなとみらい店】夏がやってくる~! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです


こんにちは
みなとみらい店の貝塚です

私の大好きな夏が近づいてきました~

 今年も赤レンガでビール のフェスや横浜開港祭 など
楽しいイベントが盛りだくさんあるみなとみらいです

ちなみに今年は・・・・ 6/2 
 横浜開港祭 があります!!
なんと・・・・・  花火  が打ちあがるんですよ
そんな日は街中に浴衣の方がたーーーくさん
ファミリーで浴衣なんて最高ですよね!!

撮影後にみなとみらいをお散歩したり、中華街で食べ歩きをしたり・・・
ご家族で楽しめるスポットがたくさんありますよ!

暑~い夏、満喫しちゃいましょう


そこで本日は
夏らしいコーディネートで撮影をしてくれましたお客様を何組かご紹介させていただきます

 

 

 

 

 


まずはお揃いのTシャツをお持込して下さったご家族様。
カジュアルな雰囲気で、いつもの楽しそうな様子が伝わってきますね


続いて・・・

 



お持込の洋服に、happilyのハットを合わせての撮影。
爽やかな雰囲気でとってもオシャレ!
happilyの小物と、お手持ちのお気に入りの洋服等を合わせるのもオススメです。
 

 

最後はこちらのご家族様!

どのルームにも合う、白シャツ×デニムのコーディネート
みなとみらい店には、お子様用の白シャツとデニムのご用意もございます。
(※サイズについてはHPをご覧下さい。)

撮影当日は、コーディネーターが一緒に衣装をご案内させていただきますので、
ご安心下さいませ


スタッフ一同、お待ちしておりますキャハハ