男兄弟!! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは、表参道ろくはらです

夏休みも残りあと少し
宿題は終わっているかな~私はギリギリまで残っているタイプでした・・
当たり前のように夏休みを過ごしてきましたが、今思うと1か月以上もあるなんて大人になった今はうらやましく思う限りです

さてさて、今日は表参道に来てくれた仲よし兄弟をご紹介します

3歳、5歳揃って七五三
2人で着物もビシッと決まってるねきらきら!!


恥ずかしがり屋のお兄ちゃん、でも最後までしっかり頑張ってくれましたおんぷ



しっかり者の弟君、お着物大変だったけど最後まで上手に出来たねキラキラ


普段ケンカをするって言っていたけど、仲良く撮影できてこんな笑顔も見せてくれましたにこ




これからもずっと仲良し兄弟でいてねWハート

happilyでは、新しい商品が登場
happilyで撮った素敵な写真やお気に入りの写真をスマホケースポスターカレンダーなどにできちゃいます


詳しくはこちらから

商品メニュー