二つの大きな贈り物 ~happily表参道~ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!7月を謳歌しておりますかわむらです
晴れた夜に屋上で寝転んで、ムーンライトエナジーをチャージしておりますきらきら!!
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

happilyでは七五三撮影が日増しに増え、
ご希望で、和装洋装にお着替えチェンジしつつ、
ご親族、ご兄弟撮影も出来る限り含めた、
ご満足いただける撮影をさせていただいております

先日、海外在住のお客様が、ご兄妹の七五三撮影にいらしてくださいました!
なんと、ママは私の幼馴染です!

幼い頃から、剣道の道場で共に切磋琢磨し、
全国大会の日本武道館では、揃って選手宣誓をした仲間です。
想い出が止めどなく蘇ります。

実に20年近く振りの再会!!
しかもハーフのお子様を2人伴ってsao☆♪
逆に私が大きな贈り物をいただいたような、
そんな幸せいっぱいの撮影となりました
HAPPY

外国のお子様のお着物姿もとっても素敵なので、是非ご紹介させてくださいキラキラ




慣れない着物を着て、兄妹揃ってピシッと立てたね
お兄ちゃん、精悍で頼もしくも、優しい瞳ですきら
  




傘もちゃんと持てたね!輝く瞳、なんて美人さんハート





洋装にお着替えして、ふたりともとっても素敵はーと

 





お兄ちゃんと、仲良しハート





最後に、ちゅ~っ薔薇







番外編)こんな一コマも!
緊張しているお兄ちゃんを笑顔にさせようと、こちょこちょっとしてくれたねsao☆
キューーートハート

 





この先、兄妹が大きく成長した時に、
二人揃っての七五三写真を振り返りながら、
笑顔で記憶を手繰り寄せてもらえると嬉しいです。

海外に行っても、マイページがあるからいつでもどこでも見れるからね!

また遊びに来てね!!!




-------------------------------------------------------------------------------------------------



清らかな笑みが溢れたこの時にしかない今を、
ずっとずっと残していける形として、
happilyにお任せいただけること、

撮影の度に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
これからも、大切に大切に、みなさまの愛を形にします。



-------------------------------------------------------------------------------------------------


happilyフォトスタジオ
Happily ever after...
happilyは、写真を中心にhappilyファミリーの笑顔と人を繋ぎ続けるスタジオです。