かけがえのないもの~happily表参道~ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!カメラマンのかわむらです


年が明けて半月が経ちますが、みなさんいかがお過ごしですか?
濃紺の空が高く高くオリオンを輝かせている季節の到来です


明日、関東地方は雪の予報みたいですよ

どうぞお風邪など召しませんように



---------------------------------------------------------



本日は、先日七五三の撮影にいらしていただいたご家族様をご紹介いたします
キラキラ

お姉ちゃんの七五三でしたが、ご姉妹揃っての素敵な撮影となりました。
お嬢様方は初めとても緊張していたのですが、
それでもニッコリ笑顔を絶やさず頑張ってくれました!


お母様が着付けられたお着物が艶やかで、
より笑顔を輝かせとってもお似合いです!

    


毬をほっぺにきゅっ
きらきら!!        ご家族でにっこり幸せそうWハート
    
 


妹ちゃんも天真爛漫溌剌笑顔flower*   大好きなお姉ちゃんにぎゅーっキラキラ
    



お姉ちゃんはぐっと女性の雰囲気薔薇  二人揃って優しい笑みですね♪☆
    
 


最後に幼稚園の制服で背比べflower*  
   何年か後にまた背比べしようねうきゃー



撮影中ご両親が、お姉ちゃんの立派に成長された着物姿に感慨深気な表情をされ、じっと見入っていらしたこと。


「この笑顔、赤ちゃんの時のままね♪」
とにっこり懐かしそうに思い出を手繰り寄せていらしたこと。


撮影中ですが、私まで感極まり、
一瞬レンズの向こうが霞んで見える自分がいました。


みなさまそれぞれに思い出があり、
大切に育んできた結晶が、今ここに立派に成長した証として存在している。


そんな姿を大事な記録として私たちにお任せいただくことは、
この上ない幸せです。


今年もたくさんのご家族の愛を、
目に見える形として残すお手伝いをさせていただけたらと思います。


---------------------------------------------------------


happilyでは、お宮参り、753、マタニティ、
バースデー、ファミリーアニバーサリーなど、
多くの撮影をさせていただいております。


七五三の撮影はまだまだ人気があり、たくさんのご予約をいただいております。

撮影をご検討されている方は、是非ホームページもしくはお電話、
ご来店などでご相談くださいませ。


スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

happilyフォトスタジオ
Happily ever after...
happilyは、写真を中心にhappilyファミリーの笑顔と人を繋ぎ続けるスタジオです。