オレンジの話。 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんばんは。
GWが間近に迫り、そしてhappilyの新店舗も着々と進み、ワクワクが止まらない今日このごろ。
日々試作品でデスクの周りが埋もれていく叫び小田原がお送りいたします。

レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」-封筒試作

本日の写真は前回のショップバックに引き続き封筒の試作品の数々。(の一部)
ショップバックもそうでしたがオレンジを使ったものが多くなっています。
これには理由がありまして、happilyのコーポレートカラーがこのオレンジなのです。
カラーコーディネーターの方にちゃんと選んでいただいたんですよ音譜

製作中、社内では「美味しそうラブラブ」と言われ続け、作ってるこちらもじっと見ていると無性にみかんが食べたくなったりしておりました。
オレンジは食欲をもっともそそる色と言われておりますので間違いではないのです。

その他にも『人の気持ちを明るく励まし、人生の輝きに目を向けさせてくれる』色なのだそうですよ。
気分が落ち込んだ時は是非、オレンジを見て元気になってくださいね音譜

それではまた。