夫婦でのツーショット写真 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

ハピリィ・フォトでは、お子様やご家族での撮影の最後に、必ず
「ご夫婦でのツーショット写真ハート達(複数ハート)」をおすすめしているのですが、
ほとんどの方が「結婚式以来初めて~にひひ」とおっしゃいます。

 


確かに子どもが生まれると「夫婦二人で」という発想はどこかに消え去り
子ども中心の生活がはじまりますよね。

 

 



でも、やはり家族とはご夫婦あってこそ。それにご夫婦の幸せ一杯の姿を
見ることは、子どもにとっても非常に嬉しいことだと思うんです。

 

 



ですので、ぜひぜひ、ご夫婦のツーショット写真をドシドシ残しましょうチョキ

 

 

 


レンタルドレス

 

 

 


レンタルドレス

 

 

 

ドキドキハピリィ・フォト http://happilyphoto.jp/

 

 

 

 

 

 

Twitter ボソボソつぶやいてます
http://twitter.com/honjokeiko
●パーティドレス、揃ってます
必要なときだけ賢くレンタル 
http://www.happily-charters.jp
●ママ&子どもの笑顔、撮ってます
ハピリィ・フォト
http://www.happilyphoto.jp