前からSNSなどで見かけて気になっていたファンデーションを使い始めました♪


ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++



肌の潤いをコーティングして光を反射させる
「しっとり密着ヴェール」が、
ナチュラルにシミやくすみをカバー!


カバー力と薄づきを兼ね備えた仕上がりを叶えるというのが嬉しい商品特徴となっているファンデーションです!


シミもくすみもとても気になる肌悩み。細かいシミ・そばかすが散らばっていたり、モヤモヤ肝斑もある状態なのでコンシーラーでそれぞれ1つずつ隠していくのは難しく、かといって、ファンデでしっかり隠そうとすると厚塗り感も出てしまうから、自然にカバーしつつ厚塗り感が出ないものを探していたので…まさに待ってました!な感じです。




実際にパフにとって肌に乗せてみると しっとりしたクリーム状のテクスチャー。スタンプを押すようにポンポンと馴染ませていくと 肌にぴったりフィットしていって肌への密着力が高いのが魅力的。



クリームファンデーションなのでベタっと重くなるのかなとも少し心配していましたが伸ばしていくと驚くほどに自然な仕上がり!



カバー力がほどよく、厚塗り感がないのが嬉しいです。

自然なツヤも出て、乾燥しにくい感じもあるのも乾燥肌としては嬉しい!


個人的にはクッションファンデのように手軽にポンポンつけられるけど クッションファンデよりももっと簡単に綺麗に仕上げられる (テカテカ ベタベタしないで 自然にツヤっと ナチュラルな肌が作れる)ので これは使ってみてよかった!と思いました。


ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 

全2色 SPF33・PA+++ 使用色はOC10 明るめの肌色



ケサランパサランは百貨店に店舗があって、スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれるそうで、この使い方あってる?ってところとかも今度教えてもらいたいと思ってます!

このアイテム気になってる方はまずはお店で試してみるのもオススメです!


ケサランパサラン様のプロモーションに参加中 PR


ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら