View this post on Instagram

#愛ごはん🤗💓 火曜に入院だとしばらく#おうちごはん 作れないから食べておきたいものある?! と夫と相談の上、三連休のメニュー決めたら…やっぱりそうだよね… #肉食 祭りとなりました🤤💓 ・ ・ 平日は お魚料理もちゃんと 食べてるんだけどね… 週末は 夫が好きなものリクエスト募るとだいたい肉食祭りになる…てか私も 食べたくなるのはお肉料理😅 ・ ・ 明日のレントゲンの結果で 自然分娩になったら 次の週末もおうちごはんしてるかもしれないけど、 火曜入院 水曜 帝王切開になったら しばらく おうちごはん 作れないからね、 夫が食べたいものリクエストに応えました💓 ・ ・ 23日祝日 お昼は外食、 イタリアンランチ🍽 夜は ♡ #麻婆茄子 ♡ きゅうりとカニカマともやしの#中華サラダ ♡ トマトと ふわふわ卵の #中華スープ ♡ #十穀米 ごはん ・ ・ 24 土曜日 夫がお仕事のため昼は作らず 夜ごはんは ♡ #トンカツ おろし大葉 ポン酢がけ ♡ 小松菜 ワカメ えのき #かきたまスープ ♡サラダ ♡ #十穀米ごはん ・ ・ 25 日曜日 お昼ごはん ♡ #ビビンバ #ビビン丼 ・ ・ 夜ごはん ♡ #餃子 ♡ #野菜スープ ♡ 大豆ときゅうりとハムの からしマヨサラダ ♡ 十穀米ごはん #献立記録 #夕飯 #昼飯 #夕食 #昼食 #妊婦 #妊婦ごはん #マタニティ #初マタニティ #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #マタニティライフ

AIさん(@ai_photo_1209)がシェアした投稿 -