2017年スタート☆

年女・・・厄年・・・あせあせガーン

 

やはり、ますます気になるのは、美容と健康。

 

夫の朝食、お弁当、夕食作りなどを通じて、

できるだけ栄養バランスに気をつけて自炊の機会を多くして

それを通じて、私自身の食生活も良いものにして体の内側から、美容と健康を維持できる

日々にしていきたいと思いますが、

とはいえ・・・

とはいえ・・・

 

外出の時は外食になってしまうし、

日々の自炊で必要な栄養素をバッチリ「毎日」摂るって本当に難しい、

ということを日々痛感。

 

この「毎日」っていうのがね・・・げっそり 難しいの。

 

ということで、新年の始まりとともに、今年始めようかなと思っているのが、

青汁 を飲む、

ということ。

 

毎日、必要な栄養素を死守すべく料理をし続けるってなかなか難しいけど、

とりあえず毎日飲む、なら続けられそうじゃない?

 

でも、毎日飲むなら、毎日のめるもの(できれば毎日のみたくなるもの)

でないと・・・

 

ということで、調べていたら

こんな面白いページを発見☆

抹茶味で苦くない青汁を探しています。-【自腹で突撃】青汁徹底比較~ガチ自腹の体験記  

抹茶味で苦くない青汁をガチで体験してまとめてくれています~!

 

わたし実は高校時代、茶道部で

抹茶の味は大好き♥

 

抹茶の味だと落ち着くからむしろすすんで毎日飲みたくなりそ~

 

企業側の宣伝だと 飲みやすいと書いてあっても実際そんなことない(涙)

ということもあったりするけど、ガチで体験してまとめてあったので本当にありがたい記事を見つけちゃいました~

 

まずはサントリーの極の青汁、チェックしてみようかな~