FICO&POMUM フィコ&ポムム
グラントウキョウノースタワー店の
アサイーソイ (*^^*)❤︎
{F71ADD73-8B07-4174-8CD1-4A22712A992B:01}


アサイー、バナナ、豆乳のスムージー。
美味しい(*^^*)❤︎

ランチの代わりにコレー!って
ダイエットではなくて^^;

15時からアフターヌーンティに行き 
スコーン、サンドイッチ、デザートを食べる前なので当たり前な^^;

今日は7時起きで、9時から銀座のサロンさんでヘアスタイル撮影をしていたので
お腹が空いてさすがに15時まで待てずに
スムージーでつなぐことにしました(*^^*)

そ、し、て!
サロン撮影のあとは、金曜日に引き続き、ふたたび江東免許試験場へ。。。

ついに!!!
33歳にして初の!
免許とりました*\(^o^)/*
普通免許ATね^^;

運転に興味がなかったし必要がなかったしこわいから、と、
一生、運転免許はとらないつもりだったけど夫のすすめで昨年 教習所に通って卒業し、半年ほど本試験受けずにのばしのばしにして、やっと受験→取得(*^^*)

金曜日に試験を受けたけど
住民票の写しの
記載日が古かったので(´・_・`)汗
週末に写しを取りに行き、
今日、無事に運転免許を受取してきましたっ!
これで身分証明も保険証じゃなくなる^^;


写真みたらブラウスの襟がすこし
めくれてて残念だった(´・_・`)

もちろん顔も 噂どおり残念な感じ(´・_・`) 

髪の毛を両耳きっちり
かけさせられた(´・_・`)
できるだけ目は笑ってる感じで口角あげたから犯罪者な顔ではまったくないけど
可愛くはないな(´・_・`)笑