スタイリストとしてコーデを随時アップさせていただいている、ファッションアプリのPONTEに、
最近はこちらの秋っぽいpartyコーデをアップしました(*^^*)❤︎
{5CFCD6B7-1966-428E-A829-7ECA3C58141B:01}

シルエットは甘めなスナイデルのワンピースだけど、このカラーが大人っぽくもあり、秋っぽくもあり、可愛いですよね(*^^*)❤︎


秋っぽいpartyコーデって
選ぶのが楽しくもあり、
難しくもあり。

9月に 私がアンバサダーをさせていただいている、集英社の美容雑誌「MAQUIA」の半年に一度の大きなpartyがあります(*^^*)

partyコーデ、
今回はどうしようかなぁ。

以前に買ったものの、まだおろしてないこのワンピース↓を着るか、

{21DD3CE0-5D78-49D1-B504-509EBB7A15B1:01}

{7FB458B8-F9A7-4B37-BAAD-918A805E9FFD:01}

いつものMAQUIAのpartyコーデのように、もっとドレッシー!なものを
レンタルするか?

そろそろ悩み始めなくてはー!