スタイリストとしてコーデをアップしているファッションアプリPONTE!

お盆明けから
涼しくなって
秋をイメージしやすくなりましたね(*^^*)

ベージュワンピは
ボルドー系のバッグとブーティーを合わせれば一気に秋顔なコーデに(*^^*)❤︎

{6B938F0D-2344-4D09-928E-FEAF61F07FCA:01}
このワンピ自体は小物をかえれば
春にも使えそうですよね(*^^*)

{E42BCF96-8367-43A1-A025-1194931CA39C:01}

基本的には
夏アイテムのこのデニムワンピも、
アニマルのクラッチや
ベージュのフリンジアクセを合わせれば
秋顔コーデに(*^^*)初秋って感じかな(*^^*)

{3FBECE8F-A1CF-4CB9-BAAB-4815D1603A8E:01}

ちなみに余談ですが
←このコーデのfifthのトップスが可愛くて
買っちゃった❤︎
{518807E4-4760-4B18-A35C-D6DB47A3E9E1:01}



基本的にはこれもSSアイテムだけど
ブラウン、ネイビー、ブラックのスカートや小物を合わせれば秋顔にもできそうって思って(*^^*)❤︎

fifthでは完売で、
magaseekに出てたので買っちゃった!
しかも最終値引きで税込1479円、やっすー!

fifthってほんとプチプラなのに
コスパよいアイテムが結構見つかって素晴らしい通販❤︎あ、姉妹サイトopenってメールきてたけどまだチェックしてないやー
見なくてはっ(*^^*)