朝早くから夕方まで
サロン撮影だったので時短夜ごはん^ ^
{C819E2F8-6608-4D1B-AC2D-DF7097856D64:01}


❤︎ぶりの照り焼き
❤︎小松菜と人参と舞茸のニンニク醤油炒め
❤︎かぼちゃの塩麹煮
❤︎なめことオクラのお味噌汁

なかなか新メニューにチャレンジできてない(´・_・`)汗

そして、なかなか進んでいない
普通免許の最後の試験勉強、
8月中には試験所に行く!と決めたからには
そろそろ やらんといけん(´・_・`)汗
{95231452-3379-4F5B-A720-20E2A7C331D5:01}

{F7D519FA-3FAC-4127-9C6A-CA1A162D57D4:01}

頑張ったら
また楽しいヘアモデルなどオファーくるといいなぁー(*^^*)

待ってるときはこなかったりするよね、
忘れて他のこと頑張ってるときに連絡きたり、何事もね。

あ!!!
連絡といえば、
昨日とっても嬉しい 電話が一件!

とある企画モデルに選ばれたと!!!

お仕事ではなく あくまでも一般人としてのモニター参加的なものなんだけど、
有名企業さんのモデルとだけあって、
副賞で 商品詰め合わせとか現金!も
あって 豪華なのだー!!!

この企画募集しらなくて、
告知をされていたアメブロのブロガーさんの記事を見て知ったので、本当に感謝