第3回打ち合わせに合わせて
試食会にも参加しました 
 
レポというほどしっかりお伝えできないので
ご紹介程度に
 
 
みなさんされているように
私たちもシーズンとクラシックにして
2人でシェアしました
 
 
シーズンコース(秋)
 
{7808E07A-9E44-4D79-9181-F332024BAE3C}

 
全部おいしかったけど
特に和出汁のスープと、お肉がよかった
 
デザートのパレオショコラも濃厚で
とってもおいしかったのですが
それまでのボリュームが結構あって
お腹いっぱいで苦しかったですー
 
 
 
クラシックコース
 
{BAD9004B-72A4-4D01-9377-2428E6F70B1F}

 
こちらはもう、あれです。
例の、舌平目のボンヌファムです
 
2人してあれが美味しかった美味しかったと
試食会後も何度も話になりました 
 
 
どちらかだと全体的にシーズンかなと
なったけど、どちらも美味しかったです!
 
 
あ、グラニテの写真は割愛しております。
 
 
{36AA17CD-469B-4F48-BD3F-B0679B310A2D}
 
{2F3472FA-AC71-4EC8-B3ED-5E466E89B6DC}
 
シェフによるサーブは
パフォーマンスとしてすごく良いですよね
 
 
お料理だけじゃなくて
シャンパンもワインもすごく美味しかったー!
 
それもそのはず
この日、用意されていたのは
8000円のドリンクメニュー内容ですので。
当然ですよね
 
好きなだけ飲めただけで満足です。
 
 
生演奏も素敵だったなぁ
 
 
そしてお腹ぱんぱん & ほろ酔いな感じで
このあとサロンに戻ってプランナーさんとの
軽い打ち合わせが 
 
この日は13時にパレスに入り
結局、22時頃までいたんですー 
 
 
疲れました!
 
 
ハードだったけど充実の
3回目打ち合わせ & 試食会でした