昨日

会長杯 体操選手権大会
というのに
おとちゃん
出てみましたラブ

体操少年団に入って初めての大会です

ホントは去年もでれたのに
おとちゃん頑なに
でない!とwww
ま、本人いやなら出てもしゃーないと
出なかったけど
1度出てみない?と
説得したら出てみると!


雨の日の体育館は


湿気やばい。

じめじめーじとーっと

あぁ梅雨感。


おとちゃん


跳び箱と

タンブリングで


2年生枠で出ました


他にいくつかの

体操クラブが

参加してたけと

2年生と5年生が

どこも人数多い


人数少ないと

入賞するんだけどさ笑


2年生は

ガチ審査される


ドキドキ



気持ち悪い柔らかさ笑


大会

長引いたけど

無事に演技が終わり


採点を待つんだけど

これがまた


50分くらいまつ。

すげー眠かった


まず

総合

跳び箱とタンブリングを

総得点で

3位まで発表


おとちゃんは

残念


続いてて

タンブリング

跳び箱

それぞれ種目別に

3位まで発表



やだ🤍入賞🤍

おとちゃん跳び箱入賞した!!!


びっくりする笑



コーチから

も褒めてもらえて

賞状うけとって



よかったね

おめでとうピンクハート


また10月の大祭も

でてみようね


練習がんばろー!!



家についたのは

夕方でした


汗だくで朝から大会だったから


部屋へ消えていったおとちゃんは


ぐーっすり

お昼寝してました



癒やしだわ


このぬいぐるみになりたい笑

おとちゃんぎゅーして🤍

www