おとちゃんと似てるなとゆうか


おとちゃんが

似たんだなと思うこと


私多分人に冷たいし

大雑把だし

傍観しちゃうとゆうか

おとも翔真も

転んだー!てなっても

気のせい気のせい!って言っちゃうし

ほんとに痛い時はもちろんちゃんとみるんだけど←

事故みても

あぁぶつかったな

とか道間違えても

あたふたしないとゆうか


そんなんなのよ私

きもがすわってるとゆうか

冷静なのか


昨日おとちゃん

朝からお友達の家に遊びいって


私は仕事で

おとちゃんみててあげるよーてゆうから

ありがたく

おとちゃん預けて


お迎えいって

その時お友達結構な勢いで泣いてて


バイバイしたものの


おとに

なんかあったの?喧嘩しちゃった?

て聞いたら


クッキーを焼いたんだけど あの子の

弟くんがクッキー食べちゃって


おと、半分あげたんだけど

泣いちゃってて


また作ったら

いいだけやん。


てか、そんな食べたいなら

買えばいいし



あ、なんかこの子

私の子だわってなった笑


いつも私もいっちゃうもん


無かったら作ったらいいやん←だからおとは工作が大好き

汚れたら洗えばいいやん


泣くことじゃないやん


的な笑


やだー変なとこ似てるー



ってゆー

ブログ笑





お友達が

急にプレゼントくれた


たまらん❤️