ちゅるるですりんご


ET0〜ET2

特に症状なし、です不安

眠いのはいつもだし、、、


ここここわすぎっ


判定日まであと10日しかないよ!

ガンバレ、我らが受精卵ちゃん飛び出すハート



さて今周期、検査して追加された

お薬


ぽってり苺子宮収縮検査して

 波打ち?を観測

 →抑制するダクチル処方


ぽってり苺白赤血球数

 基準値35〜91、のトコロ、

 結果92!!


その時に診ていただいたどっしー先生食パン

「数値たった1overなんだけどね…」

ワタシ

「なんでもできる事はやりたいですっニコニコ


つーて始まったヘパリンですが、

なかなかのクセモノでして。。


まず金額は20本11000円。

一本550円予防接種


2日経ち

計5本打ち終えたのですが、、

打っていいお腹ワキと太ももソトに

注射の跡の青あざみたいのが

皆そのまま残ったまんまでアセアセ

傍目にも痛々しい看板持ち笑い泣き



で、バラバラの場所に

なるべく長めにキョリをとっているのですが、

跡もブルーやイエローで残ったまま

広がっており

小走りにでも走ると

それぞれが場所を主張するかのごとく

痛み

次はどこに打とうーって

面積の限界がある中で

選択肢が減っていくんです

結構こわいです、、、不安