ちゅるるです🌺


大学病院での2度目の採卵後の体調が悪く

リプロ初診の喜びがあったものの

翌日の採卵結果ゼロの報告に

不妊に対する嫌気が増してしまいアセアセ

 ↑そりゃそうだ!


なんだかな〜な中

リセットルンルン


リセットする度に、

あぁまだワタシ、妊娠できるのかも、

と。

ついつい希望の光を見てしまう。。。キラキラ

ピュアな44.5歳。。。絶望おばば。。大泣き




とりあえず。

リプロの勉強をする前に

野菜ジュースが好きで

自分で作りたくなったので


こちらをポチり



うっ いたいシュッピっ笑い泣き


まぁそこは。

オマケで人参一箱付いて来て

低速ジューサーでゴーリゴリさくらんぼ

加熱しないから

良い成分でいいらしい。

とっても甘くて美味しい

野菜ジュースができます。


手入れもしやすく使いやすい!

面倒ではあるけれど、、

週2位で作っていこうかなという所です。



またまた

こっこさんより

不妊の鍼灸がいいとのこと。

近くで探して、目星をつけ所へ

明日お電話予約してみますうさぎクッキー



ふぅ〜

ブログ読んでると、

凍結胚ゼロという絶望も

共有させて頂けたりして、

ほんとありがたい限りですひらめき


少し落ち着いたので

また治療と向き合ってみます。



皆の強い力、フドウの願い!!


どうか叶いますようにコアラ