こんばんは、ちゅるるです🌷

初期胚移植から一週間を迎え、気持ちの落ち着かない日々を過ごしております。

胚移植後の皆さんの症状を検索しては読みふけり、心のチェックボックスに1つ1つ✅入れる様な焦燥感。そしてこの症状のこの方はケッカ妊娠なされたかの確認、確認したからとて内から湧くハテナ感。

結局、、判定日まで分からないとのご助言を受けとめ、左のシンのゾウがドクドク、おなかも波打っております。

一応私のあるような・ないようなアルナイ症状は、眠い アタマいたい お腹いたい 歩くとふらふら からだあつい 足のむくみ 下腹部ちくり…等々、言われてみればらあるような、果たしてこれがソレに該当するのか分からないままに、ただただ不安です。ヤバ!無症状!!という時もあり。おトイレに行く度に何か出ているのではないかとあわあわ。よく言われる胸のハリは全くなく、足の付け根痛とはなんぞや状態で。。

採卵から胚移植と一通りの治療を体験し、どことなく全部見た安心感を得られたものの、判定日までのこの不安は慣れないのかな、ある程度は落ち着くのかな、なんて思いつつ。フライング検査は過去何度もやっては哀しい気持ちになったので、いたしません。

判定日に陰性を告げられた時に平静でいられるのかと、心配は尽きません💦


↑ET?