昨日は仕事が休みカメ

たまたま彼氏が午前中に仕事を終わらせ帰って来たドキドキ

行きましょ船行きましょ船

ってことで釣りへうお座




アジが爆釣と噂を聞きウサギ新たな地へ足あと

魚影確認目早速開始!!

向こうの堤防で釣れているとの話し叫びでも初めてだったのでとりあえず粘って粘って




いっイシダイ!?

お初でしたラブラブ!

夕方近くになり豆アジがポツポツと釣れはじめましたニコニコ

途中こんな魚が釣れましたが、この魚はなぁにはてなマークわかるかたいらっしゃいませんかはてなマーク




コメントお待ちしております。

エサもなくなりそろそろ帰ろうかと話してると、メジナがラブラブ!
大満足な私ニコニコ




アジがまたしてもしょぼんガーンいまいちな釣果

またリベンジしますひらめき電球