先日の英検4級受験後の


ぴーちゃんの様子


「リスニングで何言ってるか

わからないところがあった〜魂が抜ける


リスニングで点が取れたら良かったけれど

今回は難しいかも滝汗


メイ子が予想した熟語は出たみたいデレデレキューン

過去問やると

あっ!コレ出そうっていうのがあるのよね



ちなみに付き添い受験したパパも

「わからない単語があった…グラサン

と言っていた

仕事で疲れて勉強する暇もなく

過去問2回やっただけだもんねあせる



ぴーちゃん、翌日の朝は

「夢の中でも英検4級受験していたネガティブ

と言って起きてきて…


相当疲れたらしい滝汗


トラウマになりそうだな…



この経験も受験慣れのためなのかあせる



この疲れを癒すべく

ドラッグストアで

シャンプー&トリートメントのサンプルを

選んだぴーちゃん笑


香りで癒されたいみたいな感じちゅー


乙女だねぇ


サンプルで色々お試しできて

メイ子も便乗して楽しんでるわ笑



………真顔


By the way, I hope you don't pass.



ごめん、ぴーちゃん笑い泣き


英検があるから

毎日少しずつ覚えてきたわけだし


まだまだ覚えていないのもあるし


これからも

毎日一緒にやろ〜よ〜


スキマ時間で!!



a lot of シワ

(メイ子の顔のシワのこと笑)


とかさ


楽しく覚えたじゃん笑い泣き



チャレンジキャンペーンだし


もう一回4級受験しようよ〜笑