年始のお楽しみ音譜

図書館の
本の福袋飛び出すハート

(2週間貸し出しよ)


先着順だから、朝から気合を入れて行動真顔

開館時間前に着いたわ


テーマが書かれた対象学年毎の紙袋に

3冊入っている音譜


自分が選ばない本に出会えて

新しい気づきが期待できて

ワクワクする〜デレデレ


小3・ぴーちゃんが選んだ紙袋は

「友だち関係」

な、なるほどね滝汗

悩ましいよね…


そんで友だち関係上手くいかないと

家に帰ってきて

その気持ちをぶつけるから大変なのよね…

宿題持ってこないで

ランドセルの中

空だったりさ…チーン


しっかり読んで!!


冬休み明け

新学期に荒れませんように真顔



帰りに文房具屋さんへ

新学期に必要なノートを買いに音譜

ついでに

欲しかった本と新発売⁈のペン

あと

テープボールのテープが半額だったから

まとめ買い音譜



ランチはメイ子特製パスタにウインク