昨日から冬休みのパパ音譜


今朝はぴーちゃんがまだ寝ているうちに

朝イチでコストコへ出掛けて行ったわ真顔



って言うかさ


この間、行ったばっかりでしょ真顔

しかもボーナス使い果たして

お金ないって言ってたのに滝汗



冷蔵庫


パンパンなんですけどムキー


だから冷蔵庫に入る分を

買ってきてもらった…




バーベキューポークバックリブは2回目の購入ドキドキ

今日のランチに音譜


天然赤海老は

明日の年越しそば用に天ぷら揚げる予定音譜

揚げてあるやつもあったらしいけど

この海老を揚げた方が

遥かに美味しい酔っ払い

アタマは汁物の出汁に音譜


でも帰ってきてバッグから取り出したら

エビ汁が垂れてきてて

大変だったわゲッソリ

買った時、別のビニール袋用意して

すぐに入れた方がいいわねチーン



朝イチで行ったのに


店内は激混みだったらしいわ真顔