パパが2週間くらい前から

「たい焼き買いに行こうよおねがい音譜
ずーーーーーっと言っていたの真顔


たい焼きと言えば
「麻布の浪花屋」
じぃじ(義父)のお気に入りじゃない


たい焼きが食べたくなるのは
遺伝かしら真顔


パパは普段から欲しいものがあると
買うまで
ずーーーーーっと言い続けるから

しょうがない

明日(日曜)は雨だから今日(土曜)行こう


ということで行ってきた車

メイ子、うたた寝している間に到着



えっ 日本一!?






西日本に多いお店なのね

関東には2軒しかないポーン



たい焼きは、1匹240円


5匹までは紙袋

じゃあ箱入りの6匹で注文



焼きたてドキドキ


パパは2匹

メイ子とぴーちゃんは1匹ずつ

皮がサクッとして香ばしいデレデレ

あんこぎっしりだけど

激甘じゃないから

ペロリと食べられる〜音譜


ぴーちゃん無言で食べてた笑

美味しい時はいつも無言音譜


余った2匹は次の日のおやつに音譜

オーブンの揚げ物あたため機能で再加熱

サクサク感が残っていたビックリマーク


関東にもっとお店が増えて欲しいわちゅー


日本一たい焼き


Pick Item