パワーチャージっ | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

週末はおもいっきり遊びました!

まずはプール



photo:01
陸地でも気分はスイマー泳ぐ
表情はヘナチョコだけど(笑)

そして、昨日はお友達家族が4組集まって、バーベキュー&潮干狩り

食材は家族ごとに担当になっていて、我が家からは焼き鳥を持っていきました。
前日は私とパートナーR氏で串打ちとたれの準備。
焼き鳥屋さんってけっこうタイヘンなのね・・

半分だけオーブンで焼いたのを持っていくと、当日、直火でも上手に焼けるんだな。



photo:02
こちらは、パンを竹に巻きつけて焼くという、なんともワイルドな「棒パン」。
香ばしくて、とっても美味しかったです~

子どもたちの笑顔からも元気をもらいました

充実した休日が、仕事のエネルギーになりますっ






iPhoneからの投稿