近況 | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

photo:01

先週末は大分県の湯布院へ温泉旅行へ。



photo:03
今週はプリマヴェラの新商品フォーフィールズの商品説明会があったり。



photo:02
お豆をコトコト煮たり。

いやはや、今週もいつもよりもましてあっという間に過ぎ去りましたな。
今週は事務作業(確定申告)やら何やらでバタバタでした。


しかし睡眠時間は平均5時間でも、エネルギッキュな毎日。

やることがありすぎて、時間が足りませぬ~


来週はブログをじゃじゃん書きたいなあ!


≪業務連絡≫
昨日、モニターをお申込みされたM様へ。
こちらからのメールがうまく届かないみたいです。
PCからの受信拒否を一度解除していただくことはできますでしょうか。
お電話差し上げましたが、なかなか連絡がつかなかったのでこの記事上で失礼します。
(用件が済みましたらこの記事から削除します)




iPhoneからの投稿