1dayナチュラルショップ 開催しました | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

昨日は1dayナチュラルショップでした~

ジュニアにお店屋さんやるんだよっと話したら、
魚屋さんの声をマネして

「いらっひゃいまへ~ おいひい ハーブヒー いはがでふか~ ウヘヘ」
(いらっしゃいませ 美味しいハーブティーいかがですか)

とふざけておりましたakn


おっと、また写真を撮るの忘れてるワタシ。。


前回よりは来てくださった方は少な目でしたが、お一人様ずつお話しできてよかったです。
ありがとうございました

お子さま連れでも、ゆっくり精油の香りを試したり、ハーブティーを飲んだりできます。
私のコレクションとも言えるアロマやハーブなど自然療法の本も自由に見放題!

おうちショップならではの工夫を凝らして、お店づくりに励んでおります。


次回は

2月24日(日)

開催予定です。


【関連記事】
リンク→pk1dayナチュラルショップ後記
リンク→pk大盛況でした!ありがとう。