ジュニアと冬デート | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

連休中は毎年恒例のスキーへ出かける予定が、夫の仕事の都合で急きょキャンセルに


じゃあじゃあ、


仕方なく・・・








photo:01
アイススケートッ!!

オーマイガーッ

ジュニア、3歳にして初です初
私の方は、その昔、アイススケート3年間ほど習っておりましたが・・一体何十年ぶりだ?

ツルツルするのが楽しくて、二人で爆笑でした。

転んでも転んでも、起き上がる・・
息子よ、なかなか根性あるなっ。

横浜・赤レンガ倉庫ではこの時期限定でスケートリンクやってるみたい。
たまたま、通りかかったらスケートリンクがあって、やってみたくなっちゃったのよねん。

本来のお目当てはこちらでした↓


photo:03
消防車のイベント消防車(USAはしご)

出初式とやらで、珍しいいろいろな消防車が集結しておりました。
男子キッズには超ウハウハなわけです~

一斉放水も見たよん。
すごかった~



photo:02
ジュニア、念願の消防車に、のののっ乗ったぁぁ


またも、感無量チーンチーン
(こけし)

前回の様子リンク→pk横浜サイクリングデートで超ラッキーだった話



photo:04
(親バカです(笑))


調子にのって、みなとみらいの大観覧車にまで。


photo:05
横浜デートのスタンダードコースを満喫した休日でした

今日の雪遊びも楽しかったナ。

おもいっきり遊んで、明日からのお仕事ガンバですっ!