あなたのために編みました | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

こちら のニット帽とおそろいで編んでみました。
ポコ太さんの、モチーフつなぎのカーディガン。


 ナチュラル派ママの心地よい暮らし


初めて服をつくってみましたが、なかなか編みごたえあり。

年末に編みあがり、朝やちょっと寒い日に家で着てます。



こんな感じ↓


ナチュラル派ママの心地よい暮らし

ポコ太、おちゃんこ!!の図。

(最近お座りができるようになりました)



袖が長すぎましたね。。

いや、丈はぴったりなので、ポコ太の腕が短いのか・・


さらに、網目のあなぼこに指を入れるから

ますます伸び伸びにショック!





帽子とおそろいで着ると



はにわはにわ



みたいで笑えるんです。



その写真はまた今度。