2日連続パシリか | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

昨日、一昨日の夜は豪雨でした。


連日で仕事帰りのパートナーR氏を駅まで車で迎えに行きましたくるまb




昨夜は、駅に着いた時に雨がひどかったら迎えに行くことになったのですが


℡*


R氏:「傘持ってなかった(笑)」



どっちにしろ迎えに来てってことじゃないかい。。

おとぼけな方です。

(会社からすぐバスに乗ったらしいので傘なしで帰ってきたらしい)



帰ってきたとたんに雨の音が小さくなるのを感じつつ、

遅めの夕食をとりながら


「伝統食と国民性について」


の話題でだらだら話していたら、

気づいたら日にちが変わっていてビックリ。


なんだか寝不足気味でねむい。