孫に会いたくて♡4月② | はぴはぴブログ

はぴはぴブログ

In order to get happiness♪

Happiness♪


孫とお出かけ♡

念願の動物園へ♪




春休みだったので混むだろうと

開園と同時に入れるように出かけました。

ネットで電子チケットを購入。

すんなりと入場できました。


お天気も良く、やはり春休み中ということもあってしばらくすると園内は混んできました。

孫たまがご機嫌なうちにとショートカットで移動。笑。



きりんさんはとても気にいったみたいで、

パパに肩車されながら、足をバタバタ、

お尻をピョンピョンさせてましたニコニコ



そんな孫たまは、まだ七か月。

動いている動物はジッと見てましたが、

寝ている動物は見つけきれず

ポカーンとしてましたね。笑。

やっぱり早かったかな。

せっかちなばあばでごめんよ。笑。


孫たまへのプレゼントに

動物の絵の描かれた可愛いコップと

子ども用フォークとスプーンを購入。

ここまで出来たら、ばあばは大満足!お願い

娘夫婦もずっと付き合ってくれて

嬉しかった。

まあ、費用は全てばあば持ちですからね。笑。


ほぼ満開と報道のあった日。動物園横は花見で有名な公園。花見をしたいところでしたが、物凄い混雑予想もあり、断念して帰ってきました。

例年よりだいぶ遅い開花。今回の上京はベストなタイミングだっただけに、本当に残念。



でも、近所のお散歩で、ちょっとしたお花見は

できましたようさぎのぬいぐるみ





写真を撮るのが下手くそなので

あまり伝わらないと思いますが、笑、

この八重桜?がブーケみたいで

とてもキレイでした花束


お家の中では、おもちゃで遊んでくれたり、

離乳食を食べてくれたり、いないいないばあで

笑ってくれたり、抱っこさせてくれたりと

ばあば孝行をしてくれた孫たま。

おせわになりました。笑。


来月は引越し予定の孫たま家族。

ハイハイ移動が激しいし、

どんどん大きくなるしからねぇ。

また会いに行くよー!

待っててねハイハイハート