お元気で嬉しいです!


久しぶりのブログに「いいね」くださって

ありがとうございました目がハート


ブログを更新されているブロ友さんも
お休みされているブロ友さんも
アイコンを拝見するだけで
懐かしくて、ほろり泣くうさぎ

お1人ずつメッセージを送って回りたい!
という気持ちだけ
ここに書かせてください照れ



娘の可愛いことば


主に6歳娘の可愛いことばを
どれも忘れたくなくて爆笑

まずは、
昨日のとれたてフレッシュワード目がハート

2歳息子が牛乳を派手にこぼしたとき、
私が気づいた瞬間にはもう
テーブルやら床やら拭いてくれている娘。

私が
ちっちゃんありがとう、
助かるよおお泣き笑い

と言うと、

弟ちゃんが、
こぼしたことを気にしないようにね、
すぐ拭いてあげることにしてるんだー(* 'ᵕ' )

優しい娘だよあんたは悲しい涙出る

そう、2歳の子でも失敗したとき
バツがわるそうにすることあるもんね。

自分がこぼしたときよりも、
弟がこぼしたときのほうが素早く動く
娘の愛情深さを感じた出来事でしたキューン


娘の愛読書メモ