昨日は
台風の影響もなく
三代目JSB"JSB LAND 〜FOREVER〜"



東京ドーム初日行って来ました



今回はメンバーのビジュはないのかとちょっと寂しい感じもありつつ
ネタバレ映像だったけど
昨日は2階席だったので、座席着いたら2日目のアリーナB17はどこかな〜って双眼鏡で確認してた
18時10分遅れな感じでスタート
ちょいネタバレ&匂わせで書きます
いきなりその曲からー
(健二郎のマイクの先飛んだとは
)
ムービングステージ、そんな感じなのね〜2階席からも見えたよ
え、エモい&エロい
えー、その曲3人で歌うの〜
臣岩ちゃんからのサマンサトリオ
臣隆・ELLYでやったアレみんなで??
きゃあ、今回そのソロ曲歌うの〜
大好きよ
直己先生のギターカッコいい
健二郎〜、それは◯◯サンバ?え?何背負ってるん?面白すぎでしょ
(隆二くんとELLY、座り込んでメッチャ健二郎見てた
)
NAOTO、凄くない
本当に天才◯◯ニストみたいだった
臣くん、タバコ吸ってる〜
キャラぬいたち、今回も可愛い
エモい&エロい&凄い&面白いなどなど
色んな感情で忙しかった
てか、楽し過ぎて本当にお祭りみたいだった
4万8千人の満員御礼
そういえば「KATANA」は??
パフォーマーMCはネタバレします
健二郎・・・男子〜!女子〜!メガネの人〜
また新しいの来た
健二郎のマイクの先が飛んで、大丈夫だった?って凄い心配してたね
その辺(アリーナ)に落ちちゃったんですけど、大丈夫でしたか?もし怪我とかされてたら病院行って領収書『片岡直人』でもらって請求してくださいね」
NAOTO「なんで俺?」
健二郎「俺等の請求はすべてリーダー」
NAOTO「落ちたやつは持ち帰ってもらって自分のマイクにどうぞ」
メンバーに「マイク持ってないでしょ」と突っ込まれるNAOTO
アカペラ間違えなくて良かったね。
てか一番緊張してたん
岩ちゃん・・・全体的に何かちょっとカミカミな感じが
今日ステージの床がすっっごいぬるぬるしてたんですよ。特効の炎のオイルのせいでぬるぬるで。
もう「ぬるぬる相撲」できちゃうんじゃないかってくらい
NAOTO&健二郎「岩ちゃんが好きなやつね」
(NAOTOが立ってるとこが一番危険だったとか)
チェーンの石が取れて、靴の裏に挟まって、まさかのローリングしてたとは
私の故郷長野出身の「ヤジマリー。」が出てくるとは思わなかった
「'みんなの声援があれば、俺たちは何度だって立ち上がれる…俺はそう信じている」
岩ちゃんのテンションどうした
ELLY・・・自由にメリハリ付けてくる歓声好きよね
健二郎デビューさせたいん?松平ケーン、ダメでしょ
健二郎も責任持てないって
NAOTO・・・出身地、所沢の人〜!そんなにいないよね
◯◯ニストな顔してた言われてたね
それにしても本当に凄かった
初日の福岡はミスってELLYに言われてたのね
直己先生・・・1カ月ぶりのライブでメンバーも楽しそうで喜んでたね
まだ後半も楽しみ待ってるのね
ギター凄かった。金髪ギタリスト、布袋さんみたい言われて、最後のキメ、ぬるっと終わったね
そして、臣くんのコメントからのラスト楽しみにしていた『CINEMA』メッチャ良かった
規制退場待ち中も、帰りの電車でも気付くと口ずさんじゃってた
懐かしの曲もあったりで本当に良かった
臣くん、ラストにステージ降りる前メッチャ投げチュウしてたね


最初のファッションは臣くんらしかったけど、途中のお着替え後のファッションも何か良かった
ラグジュアリーなルームウェアのような、お家でリラックな感じがした
臣くん何回かタバコ吸うの最高だった
二の腕が本当に逞しくてたまらなかった
左の中指にしてたのCDLの「Rily Ring」っぽかったけど違うかな?よく見えなかったけど気になった
そしてそして今日のアリーナB17の後方席でもあるんだけど・・・
初日見てたら、ヤバい


いきなり
臣くん
目の前にトロッコでやってきて戻ってくところじゃん


味スタもだけど、アリーナ席&臣くん近くに来る席で本当にありがとうございます
2日目堪能します





