キラキラHappy Sundayキラキラ

昨日は音符

台風の影響もなくOK

虹 三代目JSB"JSB LAND 〜FOREVER〜"虹

東京ドーム初日行って来ました指差し






今回はメンバーのビジュはないのかとちょっと寂しい感じもありつつキョロキョロ





こっちのテンション上がるロング映像良かったびっくりマーク

ネタバレ映像だったけどグラサン

昨日は2階席だったので、座席着いたら2日目のアリーナB17はどこかな〜って双眼鏡で確認してた笑

18時10分遅れな感じでスタートびっくりマーク

ちょいネタバレ&匂わせで書きますウシシ

いきなりその曲からー!
(健二郎のマイクの先飛んだとはニコニコ)
ムービングステージ、そんな感じなのね〜2階席からも見えたよOK
え、エモい&エロい笑
えー、その曲3人で歌うの〜!臣岩ちゃんからのサマンサトリオラブ
臣隆・ELLYでやったアレみんなで??
きゃあ、今回そのソロ曲歌うの〜!大好きよブルーハート
直己先生のギターカッコいいギター
健二郎〜、それは◯◯サンバ?え?何背負ってるん?面白すぎでしょ笑い泣き
(隆二くんとELLY、座り込んでメッチャ健二郎見てた笑い泣き)
NAOTO、凄くない!本当に天才◯◯ニストみたいだったびっくりマーク
臣くん、タバコ吸ってる〜飛び出すハート
キャラぬいたち、今回も可愛い飛び出すハート

エモい&エロい&凄い&面白いなどなど

色んな感情で忙しかった爆笑

てか、楽し過ぎて本当にお祭りみたいだった花火

4万8千人の満員御礼拍手

そういえば「KATANA」は??


パフォーマーMCはネタバレしますびっくりマーク

健二郎・・・男子〜!女子〜!メガネの人〜びっくりマークまた新しいの来た笑い泣き

健二郎のマイクの先が飛んで、大丈夫だった?って凄い心配してたね泣くうさぎ

その辺(アリーナ)に落ちちゃったんですけど、大丈夫でしたか?もし怪我とかされてたら病院行って領収書『片岡直人』でもらって請求してくださいね」
NAOTO「なんで俺?」
健二郎「俺等の請求はすべてリーダー」笑い泣き
NAOTO「落ちたやつは持ち帰ってもらって自分のマイクにどうぞ」
メンバーに「マイク持ってないでしょ」と突っ込まれるNAOTOウシシ

アカペラ間違えなくて良かったね。
てか一番緊張してたんウシシ

岩ちゃん・・・全体的に何かちょっとカミカミな感じがグラサン

今日ステージの床がすっっごいぬるぬるしてたんですよ。特効の炎のオイルのせいでぬるぬるで。
もう「ぬるぬる相撲」できちゃうんじゃないかってくらい笑い泣き
NAOTO&健二郎「岩ちゃんが好きなやつね」ウシシ
(NAOTOが立ってるとこが一番危険だったとか)

チェーンの石が取れて、靴の裏に挟まって、まさかのローリングしてたとは泣き笑い
私の故郷長野出身の「ヤジマリー。」が出てくるとは思わなかった笑い泣き

「'みんなの声援があれば、俺たちは何度だって立ち上がれる…俺はそう信じている」
岩ちゃんのテンションどうした笑い泣き

ELLY・・・自由にメリハリ付けてくる歓声好きよね笑
健二郎デビューさせたいん?松平ケーン、ダメでしょ笑い泣き健二郎も責任持てないってグラサン

NAOTO・・・出身地、所沢の人〜!そんなにいないよね笑
◯◯ニストな顔してた言われてたねグラサン
それにしても本当に凄かった!
初日の福岡はミスってELLYに言われてたのねウシシ

直己先生・・・1カ月ぶりのライブでメンバーも楽しそうで喜んでたね照れ
まだ後半も楽しみ待ってるのねニコニコ
ギター凄かった。金髪ギタリスト、布袋さんみたい言われて、最後のキメ、ぬるっと終わったねグラサン

そして、臣くんのコメントからのラスト楽しみにしていた『CINEMA』メッチャ良かった飛び出すハート

規制退場待ち中も、帰りの電車でも気付くと口ずさんじゃってたニコニコ

懐かしの曲もあったりで本当に良かった照れ

臣くん、ラストにステージ降りる前メッチャ投げチュウしてたね唇唇唇

最初のファッションは臣くんらしかったけど、途中のお着替え後のファッションも何か良かったニコニコ
ラグジュアリーなルームウェアのような、お家でリラックな感じがした笑

臣くん何回かタバコ吸うの最高だったラブ

二の腕が本当に逞しくてたまらなかったよだれ

左の中指にしてたのCDLの「Rily Ring」っぽかったけど違うかな?よく見えなかったけど気になったびっくりマーク

そしてそして今日のアリーナB17の後方席でもあるんだけど・・・

初日見てたら、ヤバい!!!

いきなりブルーハート臣くんブルーハート目の前にトロッコでやってきて戻ってくところじゃん!!!

味スタもだけど、アリーナ席&臣くん近くに来る席で本当にありがとうございますお願い

2日目堪能しますよだれチュー