☆『CDL TOKYO POPUP STROE 2026』初日♪☆Happy Friday今日からスタート🌱CDL TOKYO POPUP STROE 2026SUMMER HAVEN ESCAPE🌱初日行って来ます欲しいバッグやアクセサリーだけで10万超えるんだがでも3種ともノベルティ欲しいから買っちゃうかな前回のPOPUPは最終日だったから、ノベルティ1種終わっちゃったんだよね今回は初日行けて嬉しい昨日臣くんアップしてたけど会場も変わってまた店内の世界観楽しみ〜今朝はスウェーデン戦だけど、午前中「人間ドック」前半30分は見れるかな日本勝ちますように三代目の座席発券されたけど、明日の開催どうなるか初日は2階席か〜と思ってたら、2日目アリーナ来た日曜日の開催は大丈夫そうだね