昨日は「チュニジア戦」キックオフ前に出て
トートバッグが予想以上に大きかった
それから「ツアトラ」すぐ見れた
開演時間近くに向かいました
入口付近にたくさんのお花が

中田ヒデ



そしていざ会場へ入るとビックリなステージ
アリーナC1列目1列目は端っこと前日の座席図見て知っていたのだが、もし端っこにメンバー来たらヤバい
始まるのを待っていたら・・・
目の前にJEN登場
映像や演出も凄くてメッチャお金掛けてるし、スタッフさんも忙しそうでした
が、色んな仕掛けがあって斬新&楽しい
そして、メンバー入れ代わって何度もこっち来るじゃん
桜井さん&田原の健ちゃんコンビはテンション上がった
桜井さんの視界に入ってるわ〜
ミスチルの写真撮影と言ったら薮田さんですが、もう目の前何度も行ったり来たり写真撮ってました
ドローンもメッチャ飛んでた
桜井さんが「今日大事な試合、見ずに来た人?」と聞いていて、はーいって挙げるよね

「試合見た人?」って結構な人挙げてて、どこで観てたん
桜井さんが2001年の曲を歌う際に「生まれてない人いないよね?」って聞いてたら、隣の女の子たちが「まだ生まれてない。生まれる2年前」と言ってたんよ
おそらく20代前半のようで、三代目のファンにいそうな可愛らしい子2人で、ミスチルは親世代よね?と思いつつ
曲の度に「ヤバい、ヤバい」言ってメッチャ興奮してて、何だか嬉しくなっちゃった
桜井さんが「JEN」の背中を見るなんて(ライン入り)貴重だと。確かに
それにしても、ノンストップな2時間45分のライブだった
気付いたら4曲目で涙腺崩壊してたけど
楽しく幸せな時間だった
最後の方で目の前でスタッフさんが、銀テの吹雪をこれでもかってぐらい飛ばしてて、何か埋もれそうになった
桜井さんが「また会いましょう。会うまで元気にいてね」って
今回のツアーは最初で最後になると思うけど、来年は35周年だね
ドームツアーあるかな









