なので時間的に移動&グッズ受取りもあり、「日本✕チュニジア戦」観れないという
「スウェーデン戦」も朝から人間ドックだから移動でリアタイできぬ
今日の「横浜ブルク」でのPVチケット完売してて・・・もっと早くに気づくべきだった
まあ、でも日本勝つでしょ
桜井さんは楽屋で観るのかな
しかも今日は、何と何年ぶり?なアリーナC◯ブロックの1列目
たまたま見ちゃったツアーのステージ構成に、えー


かつてない斬新なステージ構成
となると近いのかなー
ドキドキワクワク楽しんできます
桜井さんも元気になって安心した

