キラキラHappy Fridayキラキラ

昨日は音符


「Kアリーナ」のFCチケット先行結果発表だったけど指差し



2日目当選した!

発表されたときは、あの話題の、帰りが大変なアセアセKアリーナ!!!

そして、「LDH EXPO@長居」と日程被ってる!

と色々思ったけど・・・

今回はミスチルに行こうかと思い2日間応募したら当たったベル

とりあえず月曜日リモートで良かった笑

26日EXPO→27日ミスチルもありだな、なんて思ったりグラサン

まあ、9月27(金)も【たまアリ】なんだけどねグラサン


そして昨日発表された流れ星三代目流れ星のアルバム&今日のCLキャス&インスタライブ!


今日締めがあって出社なのよ!

お昼時間を合わせるしかないウインク


そうそうこの前のブルーハート臣くんブルーハートの深夜CLキャスでも、前の人の「また健ちゃんの奢りで長浜ラーメン食べる??」ってコメント拾ってたから、

38:06「替え玉しまくるの❓😆」ってコメントしたら、また拾ってくれた!

「替え玉を健ちゃんに食わせまくりますね、俺は」って爆笑

またエリア2を観てたねウインク