キラキラHappy Sundayキラキラ

昨日は初めての「麻布台ヒルズ」で開催中のルンルン



ピンク薔薇ローズピンク薔薇が咲き誇って圧巻だったラブ




東京タワー近くて眺めも最高ラブ



流れ星レインボーブリッジ流れ星音符



製品が展示されていて、タッチアップできましたニコニコ



そしてイベント早目に予約したからウインク

日時限定&少人数制の
乙女のトキメキビューティーセッション乙女のトキメキに参加しました爆笑


何とテーブルに2名ずつで20人弱しかいなかったびっくりマーク

テーブルには3製品が一人ずつ置かれていましたラブ


一番右はローズの香りの【おしぼり】

プレステージの歴史を振り返りながら、実際にこの3製品を試させて頂きました飛び出すハート

左から順番に使っていったら、こんなにツヤツヤ潤いのある肌にびっくりマーク


左右の手の差にビックした!

魅力的過ぎるニコニコ


入場時にプレゼントお土産プレゼントでサンプル頂いたので嬉しいですハート

(ビューティーセッション参加者のみリボン付きですブーケ2)


そしてトロピカルカクテル3種類のドリンクトロピカルカクテルが販売されていて音符


肌診断とも連動していて、私は「アクティブローズ」だったんだけど笑

桃が入ってるからロゼワインバランス ローズ ブリスロゼワインにしちゃいましたニコニコ


メッチャ美味しかった飛び出すハート

バラに囲まれて良い香りで幸せな空間でしたピンク薔薇