キラキラHappy Morningキラキラ

1泊で泊まったヴィラはパー



ヴィラは3タイプあるみたいで私たちはこちらキラキラ



入口のインフォメーションでチェックインルンルン

チョコレートアーモンドバーチョコレート頂きました飛び出すハート


夏限定の花火花火花火も貰えました指差し


ヴィラの中に入ると赤ワインワイン赤ワインや冷蔵庫に生ビールドリンクジュースのサービスありルンルン


ブルーハート富士山サイダーブルーハートは嬉しいチュー

【1階】

キッチンには調理器具・電気ポット・食器・グラスなども色々常備されてますグッ





コーヒーはインスタントに加え豆もありルンルン

ミルも常備されてます指差し



旦那さんが早速豆挽いて飲んでましたコーヒー

洗面台やバスルームも広くてキレイキラキラ



【プラズマクラスタードライヤー&Panasonicストレートアイロン】






シートマスクや足シートもあってルンルンアメニティーの種類が豊富ふんわり風船星




【AFLOATのシャンプー・トリートメント・ボディジェル】


1階はツインベッド

私はツインじゃないと眠れない笑


マクラもふかふかで気持ち良かった照れ

【2階】

1階と同様にキッチン&バスルーム&トイレ付き

2階はダブルベッド


使わなかったけど、このソファもオシャレ乙女のトキメキ




【テラス】

BBQ設備も整ってます指差し


晴れてたらここに富士山見える予定だった笑

朝も雲が立ち込めてたぐすん


富士急ハイランドの各アトラクションの高さにビックリする光景グラサン





夜は各ヴィラ屋上のライトが付いてキレイキラキラ



蚊取り線香や虫除けスプレーなどなど、ひざ掛けなども部屋に準備されてるので安心ウインク


BBQ食材は冷蔵庫に入れてくれてるのでいつでもできちゃうグッ

【国産牛カルビ・信玄鶏・富士桜ポーク】


【サンチュ・青じそ・味噌だれ青唐辛子・白ネギ・もやし・ニンニク・ズッキーニ・大根甘酢酢漬け・キムチ】


【とうもろこし・焼き肉タレ】

【翌日の朝食】

スタッフの方がカゴのバスケットでルンルンヴィラまで届けてくれますニコニコ


サンドウィッチ3種類とチャーシュー丼からチェックイン時に選びます指差し

BBQのお肉と同じ【信玄鶏・富士桜ポーク】をチョイス😉


サンドウィッチが予想以上にボリューミーですOK


10時にチェックアウトするとルンルン

次回使える星ギフトカード星頂きましたプレゼント


そしてスタッフ総出で、車を見送ってくださいましたパー

サービス満点のヴィラでした飛び出すハート