キラキラHappy Morningキラキラ

流れ星岩ちゃん武道館初日流れ星行ってきた〜!



晴れて暑かった晴れ

リハメッチャ聞こえたね音符


たくさんお花届いてたよ花束

おヴィトン様に音符


岩田パパからも〜飛び出すハート


義理チョコファンアート義理チョコも描いたから早目に行って無事に提出してきた指差し

入場したらまさかのプレゼントプレゼントプレゼントございまーすラブ

今日行く人絶対に嬉しいよ恋の矢

座席着いたら・・・

岩ちゃん武道館立って言ってた「天井来たね、マジで」な西の2階席笑い泣き








スピーカー邪魔よな席笑

まあ、たまアリでいっぱい撮ったからねニコニコ

スタートすると音符まさかの1曲目、それか〜!

今日は燃え尽きて灰になると言ってた笑

てか、岩ちゃんメッチャ髪伸びたよねお願い

俳優業で切れないのかなキョロキョロ
(あと、途中から左の前髪がおでこに貼り付いちゃったままで気になった🫣)

「ライブは遊びじゃないんだ」と。「本気と本気のぶつかり合いだ〜!!!

今日もRIZIN来た〜笑い泣き

途中あちこちで「武道館おめでとう」な声が何度か飛び交ったんだけど、「ありがとう」をなぜか低い声で言うのウケた爆笑

あと、おめでとうに感極まったかと思いきやのペロペロ舌出して、お水飲んだときもまた、ペロペロイジリー岩田やってた笑い泣き

武道館は狭いからないかと思ってたトロッコがあった〜!!!

それで今日「ステージサイド」にすれば良かったなと思ったラブ

今日も2階正面の南なんだけどグラサン


そして、そして途中から気付いてしまったびっくり

関係者席にブルーハート臣隆ハートが隣同士で座ってることにラブ

1階席正面の中央にいるなんて爆笑

隆二くんはじっと聞いてる感じが多かったけど、臣くんはノリノリだし、トロッコに乗ってやってきた岩ちゃんにメッチャ手振ったり、写真撮ってた笑い泣き

可愛いでしょハートのバルーン

アンコールにはいなくなってたけどてへぺろ

南だったら絶対に見えてなかったから良かったにっこり

ちょいサプライズネタバレします!!!





岩ちゃん、まさかの新曲やりますとびっくりマーク

発売未定の曲「Watch me👌Watch me👌」なアゲアゲな感じと音符とある初のカバー曲やりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

会場大盛り上がり!

今朝もドラマ撮影してきたと言ってて、マジでいつ曲やフリを覚えたん驚き

さすが「水飲むだけでキャーキャー言われる男」です笑今日も自ら言ってたよ笑い泣き

ちなみに、三代目初のアリーナツアーで5日間武道館やった記憶も、武道館でEXILEになった時も記憶がないって言ってたグラサン

三代目の当時の担当は「MCランボー 」笑

「いつも支えてくれる皆さんに感謝 」

やらなきゃよかった言ってた笑い泣き

今日のMCは自分でも言ってたけど饒舌だったね爆笑


本当に武道館だけでしか観れないライブだった流れ星

あっという間だったけど、楽しかったな照れ

エモエモのサマンサトリオ飛び出すハート


臣くんはインナーだけ白で、全身黒ずくめだったねウインク

隆二くんはライブ中はずっとマスク&Tシャツだったねウインク

隆二くんの向こう隣は、やっぱり石井杏奈ちゃんだった照れ


さあ武道館ラスト、燃え尽きますか花火

からの23時からは「A-Studio+」



臣くんからエモエピありそう飛び出すハート