キラキラHappy Morningキラキラ

実は先週ビックリな当選メールが来てラブレター昨日行ってきましたびっくりマーク

星日曜劇場『アンチヒーロー』第2話最速上映会&スペシャル舞台挨拶星



三代目のFCでも募集あったけど、公式で何か当たる予感がしててスター

すでに「時間休」or「半休」予定は入れてたという笑

本当に当選メール来たときはドキドキした気づき   

1600名の応募があり400人が当選したんだってベル


受付して時間になったら再集合で、メッチャマスコミ来てた!


席は事前に決まっていて、まさかの前から5列目のスクリーン左側気づき気づき気づき

前の席はドラマの関係者やマスコミだったから実質1列目みたいなグラサン

まずは2話の上映からだったんだけど、さらにハラハラドキドキな展開になっとります!!!

え、えぇー!!!

2話見逃したらヤバいですびっくりマーク

出演者も皆さんも上の席で見てたらしいガーン


そしていよいよ舞台挨拶にスター

【登壇者】

長谷川博己 北村匠海 堀田真由 大島優子  林泰文 岩田剛典 木村佳乃 野村萬斎


スタッフが準備するのを見てたら、これはすぐ後ろのドア&通路から登場するパターンキョロキョロかと思ったらやっぱりでしたびっくりマーク

後ろ向きの体制にし、長谷川さんから入ってきて、目の前で手を振ったら!

振り返しつつメッチャニッコリスマイル頂きましたラブ

岩ちゃんは役者モードに入っているのかお手振りなしな感じだったウシシ



でも、動画見たら、岩ちゃんと映ってた笑


大島優子ちゃんとも笑

向こうまで行ってグルっと降りる形でステージに登壇しましたニコニコ

1人ずつ挨拶して行き、岩ちゃんは、
「内容やキャラクター的にどんなテンションで舞台挨拶やっていこうかと思いますけども。話せる範囲で話しますので、よろしくお願いします。」

長谷川さんとの対峙シーンでは「セリフ量の差があって申し訳ない」言ってた笑

そして「1話終わったら、友人何人かから、やったの?やってないの?」って連絡あったと!

「もうちょっと待ってくれ、と言いました」って言ってたけど、それを言ってきたのは「臣くん?絶対に臣くん入ってるよね!」って聞きたくなった笑い泣き

「追いアンチ」な言葉も出てきて、1話の印象的なシーンも、みんな話して行ったよ。

飯田プロデューサーからのメッセージでは初っ端の長谷川さんと岩ちゃんの「接見シーンをやりたくてこのドラマを企画したと言っても過言では無い」と言っていてビックリキョロキョロ

岩ちゃん凄いじゃーん拍手

そして舞台挨拶が終わるとカメラ観客をバックに入れたフォトセッション&動画テレビの準備に! 


ステージのカメラの数が半端なーいびっくりマーク

ま、まさかの、すぐ横の通路を、今度は前から出演者が上がってくるやないかーい!

手を振りまくったら、皆さん結構振り返してくれて嬉しかった照れ

岩ちゃんは上りも下りも、手は振らないんだけど・・・向いてくれて目が合って2回もニッコリスマイル頂きました恋の矢

(降りるときは「岩ちゃん」と小声で言ってみた笑)


ヤバい!岩田組に入信してしまうニコニコ

ライブよりもミーグリよりも手が届く近い距離だった飛び出すハート

フォトセッションはこっち側だったから、メッチャ横顔見てたニコニコ

神席過ぎたびっくりマーク

先週のたまアリライブとは180度違った、役者の岩ちゃんな感じでした指差し

ちょっと緊張してた感もあったようなお願い

長谷川さんが「日曜夜9時は」と言うとパー

みんなで「アンチヒーロー!」と叫んでうちわ振りまくって楽しかったよだれ

帰りに星アンチサンド星も貰えた指差し


これは嬉しい!!!

終わってすぐSNSに今日の模様アップされてたねウインク

水曜日のワイドショーでも流れるみたい指差し

楽しいひとときだったなスター

六本木ヒルズからの『東京タワー』キレイだった飛び出すハート