キラキラHappy Morningキラキラ

日曜日は六本木の「ミッドタウン」で開催中の音符


に行ってきました指差し


入ったらすでに素敵な空間になってました乙女のトキメキ



案内されて進むと上矢印

一人ずつボタンを押して

出た時間のホテルの部屋へ行きますパー


私は「07:00」でした指差し

ミラー付きのクローゼットがある部屋でスター


ドレッサーも素敵だったラブ


こんな可愛いロゴのソファも置かれてました飛び出すハート


そこにみんなに配布された流れ星ポップコーン流れ星置いて撮影してみた笑


こんな素敵なフロアもあって音符





この奥にはCHANELの製品のタッチアップコーナがありましたニコニコ



色々試してみて、香水やボディクリームも付けてみたら色んな香りになってた笑

プレゼントお土産プレゼントに香水のサンプル貰いましたスター


素敵な空間で刺激的なひとときでしたウインク