キラキラHappy Holidayキラキラ

3月スタートの昨日は音符

午後半休して「原宿」で開催された星

ふんわり風船ハートFujiko"じゅんわりホッぺで"うるみメイクイベントふんわり風船ハート

に行ってきました指差し


受付済ませると音符

中は素敵な空間になってましたラブ




4日に発売される3種類のぽってりフラワー水彩チークぽってりフラワー



可愛いイエローハートマドレーヌイエローハートも頂きました飛び出すハート



そして着席するとパー

ヘアメイクアーティストのブルーハート長井かおりさんブルーハートが登場してスター


ぽってりフラワー水彩チークぽってりフラワーを使ったメイクセミナースタートですウインク


モデルのピンクハート松木育未ちゃんピンクハートメッチャ可愛いラブラブ


3種類の水彩チークの付け方はもちろん、リップやアイシャドウ、眉とかにも入れちゃうという応用編も教えてくれました拍手



プレゼントお土産プレゼントも頂きました飛び出すハート


何とぽってりフラワー水彩チーク01ぽってりフラワーを全員に指差し


そしてガチャポンでも03番当たっちゃってベル

2種類頂きましたニコニコ

素敵なひとときをありがとうございましたぽってりフラワー